ぱふ
No.420279
明日はトーレス金崎がスタメンだと予想してます。

言葉を引き出した背景がわかんないし、今の成績だから色んな意見も出てくるんじゃないでしょうか。

トーレスは別の記事で前向きな発言していたし、チームの為にって努力する姿勢は今後も変わらんと思います。

ミョンヒ監督ならトーレスのゴールも近いと期待しています(*^^*)

クエンカで行くもよし、小野金崎が切り込むもよし、岩下が裏を狙うトーレスにフィードするもよし。
岩下が裏を狙うトーレスにフィードするもよし。
岩下が裏を狙うトーレスにフィードするもよし。
明日は期待して見たいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る