ああ
No.420282
そもそも試合内容が良かった試合 仮にユン監督の時もあったような0-1で負けた試合ですらも全部悪い 良かった事すらも選手を褒めずに悪いとこだけしか見なかったサポーターが沢山いた
確かにゴールは決まってないが悪いとこだけしか見なかったのはサポーターが悪いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る