yusuke
No.420294
まあマスコミなんてのは都合よく相手の発言切り取って面白おかしくするのが仕事なんだから鵜呑みにするのも馬鹿らしい話だ。

報道の自由だの知る権利だの社会正義の名のもとに、交通事故の被害者側の領分に土足で踏み込むようなところもあるからね。

みんながみんなそうじゃないとは思いたいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る