ああ
No.422076
いや俺は泣いた。
豊田選手に小林選手がゴール裏で抱きついた姿見て泣いた。娘にその涙見られた。「泣いとるやん」「いや、 泣いてはないよ・・・」久々嬉しかったです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る