az
No.422087
男性
去年の7連敗後の勝利も泣いたけど今日も泣いた。
両方スタジアムで見れて幸せです。
DAZN契約してみますがやはり駅スタ観戦勝てば最高です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る