ああ
No.422092
後半20分のシーン
高丘への肘打ちはキムヨングォンだったね
あれはイエローで、2枚退場でよかったわ!
後半のトヨへのファウルで注意されてんのに、懲りない奴!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る