ウィントス
No.422376
昨日の原川はとても良かった。
1ゴール・1アシスト
勝ちたい気持ちがプレーに現れていた。

MOMはクエンカだけど、その次に活躍した選手だ。試合後になんかの賞をあげていいと思ったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る