あん
No.4240
闘莉王「豊田は今日本で一番のFWだと思う。なぜ代表に選ばれないかわからない。」


というようなコメントをしたみっい。

闘莉王も代表に選ばれて欲しいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る