長崎サポ
No.424124
鳥栖さん、連勝おめでとうございます{emj_ip_0792}
よそチームの勝利を喜んでる余裕は無いと言われそうですが、お隣さんでいつも応援しています。
ラッピングかもめを見かけるたびに、エール送っていました。
先日のVS湘南戦の日、長崎行きのかもめ車両内で、肩を落とす鳥栖サポさん、鳥栖ユニ着たキッズの元気の無さをお見かけして、涙が出ましたが、もうそんな涙は必要無いくらいですね。
連勝街道走ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る