.com
No.424132
「カレーラスなら…」とか言っても仕方なくないですか?過去の監督を貶すより、今の素晴らしい監督を称えましょう!

ありがとう明輝!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る