ああ
No.424557
勝てば監督も選手も戦術も認められたり持ち上げられたりするが。負ければどんなものでも批判の嵐だからね。我慢やら覚悟というのは言葉では簡単、でも忍耐力がサポも含めてそうそう無いのが現実。またたとえ勝っても、必ず批判や不満も出る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る