あの 
No.424558
きよさん
悪いけどその日はホームでアントラーズ戦だよ!
この板に来る人はみやき町ではなく駅スタに駆けつけるはずです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る