ああ 2019/05/18 12:50 602SO No.424561 12 31 いや、昨日の試合も縦パス入れようと試みたけど、通る確率が低すぎるからより確率の高い(パスが通りやすい)サイド攻撃を選択してるんですよ。 練習から縦パスの練習やっててもいざ試合となると縦パスの精度がまだ低いと思うので反復練習でやっていくしかない。 今はサイド攻撃をファーストチョイスで。そのうち縦パスもバンバン通るようになると信じていますよ。