ああ 
No.424562
昨日はみんなありえんくらいコケてましたね!
後半開始早々もこけてたし。。

昨日夜は寒かった広島。。
昨日は帰り人身事故で電車遅延しまくりでしたね。お疲れ様です。
今日帰る方も気をつけて帰ってください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る