ああ 
No.424564
昨日は相手広島と考えたら御の字だと思います。

スペースも消されてたし、広島さんのポジショニングも良かったでしょ。
連敗中だとはいえ、広島相手によくやったと思います。

チームも監督変わってリーグ戦は2試合やって2勝。
バックパスが、ボランチが、という段階ではないでしょう。
いまは勝ち点を積み上げられたら◎
この短期間で立て直してるスタッフ、コーチ、監督にはありがとう以外何も言えないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る