ああ■ 2019/05/18 12:55 iPhone ios12.2 No.424564 昨日は相手広島と考えたら御の字だと思います。 スペースも消されてたし、広島さんのポジショニングも良かったでしょ。 連敗中だとはいえ、広島相手によくやったと思います。 チームも監督変わってリーグ戦は2試合やって2勝。 バックパスが、ボランチが、という段階ではないでしょう。 いまは勝ち点を積み上げられたら◎ この短期間で立て直してるスタッフ、コーチ、監督にはありがとう以外何も言えないです。