ああ
No.424566
昨日は広島の連動した守備と奪ってからのカウンターがうまかった。見習わなくてはならないこと多かった試合じゃないかな。
広島の攻撃自体あまり手数がかかってないけど速くて精度が高くて連動してる。
湘南よりも目指すべきは広島のようなスタイルだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る