ああ
No.424581
基本的にボール保持者は周りの動きを待ってるからマークつかれると出しどころがないんだよね。だから手詰まりになってバックパスが増える。でも秀人がCBになってから空いたスペースには自分で運んで高い位置でプレーしてるし原川も崩せないと思ったらドリブルでしかけて変化を出してるしいい感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る