ああ
No.424582
水曜日のルヴァンは楽しみだな。
東京も負けられないからベスメンに近い形で来るだろうし、ガチの試合だから見応えありそう。

チケットまだいっぱい余ってる。
観に行こうぜぇ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る