ああ 2019/05/18 14:04 iPhone ios12.2 No.424582 水曜日のルヴァンは楽しみだな。 東京も負けられないからベスメンに近い形で来るだろうし、ガチの試合だから見応えありそう。 チケットまだいっぱい余ってる。 観に行こうぜぇ!!