ナンシー 2019/05/23 01:23 iPhone ios12.2 No.425914 今日の試合は見てて嫌な気分にさせられた。 反則でトーレスを止めたシーン、原川のも それにドンゴンにも暴言言った選手 あれはレッドでもよかったんじゃない? 応援もトーレスの歌ったり、馬鹿にするような応援歌が多かった。