ナンシー
No.425914
今日の試合は見てて嫌な気分にさせられた。
反則でトーレスを止めたシーン、原川のも
それにドンゴンにも暴言言った選手
あれはレッドでもよかったんじゃない?

応援もトーレスの歌ったり、馬鹿にするような応援歌が多かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る