ああ 2019/05/23 06:34 SHV40 No.425931 ドンゴンもぜんぜんFWとして違いを生み出せないね。 本人も結果が出てないから相当イライラしてる感じがする。 先制されてはやく同点に追いつきたい時に無駄に時間を消化し無駄にイエローをもらい、なにしてんの?ってなった ああいう意味のない熱さはいらない!もっと得点に関係した場面で熱くなってくれ 鳥栖の助っ人外国人は今のところ、クエンカぐらいしかチームの助けになってない もっと頑張って欲しい、金欠なのに高い金だしてるんだから まだユースにお金使った方がいいような気がする