たか
No.425932
どうしてチームが負けた事にサポにも責任があるのですか?あきらかに決定機外しまくった選手の責任だと思うのですが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る