Kent
No.425933
男性
昨日はやはり原のところでかなりブレーキがかかっていた気が.........。
あとクロスが悪すぎて悪目立ち
前の意識が弱いのも気になる

あとは後ろのイージーミスが多いのは前からなのでやっぱり高橋ゆはDFリーダーにはまだまだ無理ですね

ルヴァンでよかったのではないですか?
新しいチカラ見れたし!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る