ああ 
No.425934
目の前で見たけどあれ、室屋が相当挑発してるよ。ドンゴンはすぐボール出してF東ボールにして試合再開させたかっただけ。
たぶんドンゴンにも解る日本語でなんか言ったんやと思う。
とにかくリードしてからのF東はイライラさせるプレーばっかりしてきた。わざと荒れさせてウチの集中切らされた感じがね…だからこそ逆転してざまあみやがれと言ってやりたかった試合。いいとこもあったけどなー。前半の最初のうちは今日いけるかもって思えただけに悔しい試合だ。とにかくもっとチャレンジしてくれー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る