ああ
No.425941
サポの責任
自分は声援が足らず
力になれずにすまなかったって思ったけどね
ホームなのに圧倒的ホーム感が足らなかったから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る