するめ
No.425942
東京の選手はしたたかでしたよね!
チームとしては切り替え早くして速攻。
で相手の調子がイイと思ったらダーティーなプレーもやれる選手がいるし…
こんなチームは勝ち点積み上げていくんですよね…
フェアにして勝てればいいんですがこのへんも勝ててるチームとの差なんですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る