あやの
No.4267
坂井、ミンヒョクの最終ラインは不安があるのは当然です。

まだ2人とも経験値が少ないですから。

岡本が入ることによって守備にCBプラス1人の守備ができますが、義希をスタメン起用するのはCBの現状を考えると、『失点は義希から』という書き込みは多々見ますよ。

ただ、攻撃面では義希が入ることによって前への推進力はありますが。


後半は先に勝ち越し点を取ってほしいですね♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る