あい
No.427419
やっぱりミョンヒ監督は凄い、
去年からのリーグ戦無敗記録、今日で8。尚かつ今年3連勝!
正直、今日は引き分けでもいいと思っていたが、あそこで決めてくれるとは。
監督としての素質、選手からの信頼、どちらも凄いに違いない。
このまま、ミョンヒ監督を続けてくれれば、間違いなくJリーグの常勝軍団になれるはず。
俺の中では、既にユンさんを越えている。
最後に、豊田ありがとう。ますますサッカーが好きになりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る