ああ
No.427429
豊田は謙虚になんかならなくていい
それだけの実績があるんだもん
もっともっと威張っていい
その方がうまくいく
ここ数年は謙虚すぎ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る