ああ 2019/05/26 19:31 iPhone ios12.2 No.427431 これで完全に自信を取り戻したでしょ。 今のサガンは、贔屓目なしに強いと思う。 豊田も勿論だけど、秀人センターバックは大当りだと思う。代表でもそこで良いプレーしてたし。高橋ゆが悪いわけじゃないけど、ディフェンスリーダーとしては、やはり秀人が一枚上手なのかもね。 それにしても、今のサガンは間違いなく強い。