ああ
No.427431
これで完全に自信を取り戻したでしょ。
今のサガンは、贔屓目なしに強いと思う。
豊田も勿論だけど、秀人センターバックは大当りだと思う。代表でもそこで良いプレーしてたし。高橋ゆが悪いわけじゃないけど、ディフェンスリーダーとしては、やはり秀人が一枚上手なのかもね。
それにしても、今のサガンは間違いなく強い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る