ああ
No.429315
守備面で貢献しても本職であるFWとして点を取ることができないなら充分スタメン外れる理由になると思います
点が取れないから守備面で貢献するしかないんじゃあないの それを言い訳にして

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る