アグー
No.429323
男性
タラレバの話ならどこのチームにも言える話だし、うちに限った事じゃない。
毎試合、感情的にあの選手はいらねーとか言うこともあるだろーけど、そこは本心ではないよね。
うちにいらないなんて選手は1人もいないと思うがね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る