素麺二郎
No.429326
男性
おれはいつも、野菜マシマシ食べながらこの掲示板見てたけど、そういう選手リスペクトしない発言とか見る度にほんとにガッカリしてたよ。
どうせこんな事言ったら二言目には『じゃあ掲示板見るなよ』なんでしょうがね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る