ああ
No.430259
カレーラスはJ2の怖さを知らないんだよ、一度落ちたら簡単に上がってこれないJ2沼を!

名古屋、横浜みたいな年パス保持者数もないし後ろ楯もないようなもんなので落ちたら草狩り場になるだけやし資金力で鬼補強出来る金もないからあのタイミングで明輝さんに変わってなかったらと考えるだけで恐ろしい((( ;゚Д゚)))
カレーラスさんはどの立場であんなコメント出来るのかな?呆れてしまった、海外の方が結果出なかったらすぐ解任されるでしょうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る