ああ
No.430270
カレーラスで負け過ぎたので解任は仕方ないけど出来ればカレーラスで成功して創造のある面白いサッカーが見たかったな。Jリーグの試合は創造性に乏しくリズムが一定でメリハリがないのは間違いない。
個人的にはもうちょっと続けて欲しい気もあったけどさすがに降格は容認出来ないしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る