ああ
No.431421
ユースには中野という世代ナンバーワンの左SBがいる
本田をベンチ入りさせるのなら中野も2種登録していいだろう
ただ高1だからプロのフィジカルには

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る