ああ
No.433818
俺的には年齢あるとはいえデータトレーニングはどうなのかと思いはじめた
昭和みたいなスパルタとか言われるかもやけど、やっぱりああいうの大事
朝日山もしっかり行った方がいい もちろん中断期間とかにね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る