ああ
No.433821
普通に仕事してたら、結果が伴わなければ、どれだけ頑張っても、やり方間違ってるんじゃない?って言われるのが普通
頑張ったはいらない
結果出してくれ

普通の会社なら、これだけ結果出てなければ、会社つぶれるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る