ああ
No.433822
大久保が出たらハイボールをキャッチ出来ないって叩くんだろ
パンチングするから相手ボールになるって大久保を叩いてた奴と今日高丘を叩いてる奴は同じだろw
匿名だからって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る