朝日
No.433824
この板も無茶苦茶だよな笑
去年吉田が怪我して三丸がでた時三丸いるから吉田はもういいとか言ってる人がいたのに
今じゃ三丸いらね、ゴミとかもう話になんないな笑
そんなこと言ってたら選手どんどん減っていくだけやろ笑
悔しいのは分かるがすぐゴミとかいらんとか小学生じゃないんだからもうちょい言い方あるやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る