朝日 2019/06/22 16:10 SH-01K No.433824 この板も無茶苦茶だよな笑 去年吉田が怪我して三丸がでた時三丸いるから吉田はもういいとか言ってる人がいたのに 今じゃ三丸いらね、ゴミとかもう話になんないな笑 そんなこと言ってたら選手どんどん減っていくだけやろ笑 悔しいのは分かるがすぐゴミとかいらんとか小学生じゃないんだからもうちょい言い方あるやろ