Kent
No.433825
男性
後半シティのようにパンゾーさんが中にきておのゆと並んでいたのは幅を使ううえでは良かったと思う!

あとはルーズボールの処理の仕方かな

今日は全部自分たちのミスで自滅してる
失点のとこ

今日だけではないけど
今シーズンずっとやけど

シーズン終わってこのミスの多さ笑えたらいいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る