朝日
No.433831
☆ああ
大久保が出たらハイボールをキャッチ出来ないって叩くんだろ
パンチングするから相手ボールになるって大久保を叩いてた奴と今日高丘を叩いてる奴は同じだろw
匿名だからって
(iPhone ios12.3.1)
2019/06/22 16:10
いいね!1
俺が言いたかったことを言ってくれたわありがとう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る