ああ
No.434305
正直残留は厳しいと思っていたけど

悔しいそうな表情やトーレスが小林選手の手を握ってる画像をみたら
理由はわからないけど残留できると確信した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る