いも 2019/06/23 12:06 SO-01J No.434312 11:43様 ハーフシーズンパスの情報ありがとうございます。 関東在住で、関東のアウェイゲームは何回か観戦に行っていましたが、この機にハーフシーズンパスを購入しました! 貯まったマイルを九州行きに注ぎ込みます(笑) 動画でスタジアムのいい雰囲気を見ていて、ずっと駅スタに行きたいと思っていたので、楽しみです。 しかもトーレスの引退試合まで…サガン鳥栖ありがとう。ありがトーレス!