いも
No.434312
11:43様
ハーフシーズンパスの情報ありがとうございます。
関東在住で、関東のアウェイゲームは何回か観戦に行っていましたが、この機にハーフシーズンパスを購入しました!
貯まったマイルを九州行きに注ぎ込みます(笑)
動画でスタジアムのいい雰囲気を見ていて、ずっと駅スタに行きたいと思っていたので、楽しみです。
しかもトーレスの引退試合まで…サガン鳥栖ありがとう。ありがトーレス!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る