鳥栖サポ
No.434313
神戸戦チケット。
関東住まいのわたくし。
この試合は帰省時にあるため元々行くつもりだった。
年に1回行けるかどうかの駅スタ。
今回は初めて子どもも連れて参戦するつもりだった。。

なのにいきなりチケット争奪戦に( ;´Д`)
折角佐賀にいるのにチケット取れずにダ・ゾーン観戦とか泣いてしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る