434927☆あああ 2019/06/26 20:34 (iPhone ios12.3.1)
私はよく練習見学行きますが、一度もサインや写真をお願いしたこともありませんし、興味もありません。ただベンチ外の選手たちの通り道付近で観戦しているので、トーレス選手などにハイタッチや握手はしてもらったことがあります。どの選手もファンサービスしてあげたい気持ちはあると思います。昨日のトーレス選手もそうでしょう。サポーターさんが節度を持っていることが前提ですが、運が良ければそういうこともあります。
ずるいとか批判せず、北部にファンサービス目当てで駆け込まず、選手たちの日頃の頑張りを見て元気をもらい、なんかいいことがあったらラッキーってくらいな気持ちで、練習の時から選手みんなをサポートして欲しいと思います。