とり
No.437170
熊本サポさんのレッツゴー!!って言いながら赤と白の長い布を持って踊るチャント良いな。

あの様なユニークなチャントをノルドさんもやってくれないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る