東京サポです
No.437172
男性
福岡出張で、択生がスタメンだから駅スタきました!東京のときより択生はゴールキックで出しどころ悩んでる印象。東京のときは択生からいいチャンスうまれてたから。鳥栖は受け手が動き悪いが改善されたらよくなる印象!択生はいいキックけれますよ!サブでなのがまじでもったいない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る