ああ■ 2019/07/13 21:37 iPhone ios12.3.1 No.440425 審判のせいで負けたって思うのは、それまでいい試合してたからです。 あの失点で確実に崩れた、それで2点目とられた。 誤審がなければ、確実に流れは違います。