ああ 
No.440425
審判のせいで負けたって思うのは、それまでいい試合してたからです。
あの失点で確実に崩れた、それで2点目とられた。

誤審がなければ、確実に流れは違います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る