ああ
No.440428
松岡はよくやったと思うが川辺と比較するとね
残留するには川辺クラスのボランチが居ないと難しい
去年からずっと言われているのに放置し続けた結果

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る