ああ
No.440441
駅前スタは審判への侮辱ヤジが非常に多い。正直ガラが悪すぎるし言葉がキツすぎる。結構差別的な事を言ってる人もいるからね。
あれは直さないとあきまへん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る